単身引越しランキング

住居先人気ランキング(単身引越し者対象)

 

単身者に聞く・住居先に向いてる土地

 

千葉県全般

 

住居先人気ランキング(単身引越し者対象)

 

千葉は、ちょうど良い住みやすい県だと考えます。

 

電車やバスなど、快適にある程度どこにでも行ける場所が良いです。

 

また、あまりにも都会すぎるのも、逆にあまりにも田舎すぎるのも不便を感じるとおもうので、ある程度交通機関が整った場所で、都会すぎず、夜は静かに眠ることができる場所が良いと考えます。

 

また、すぐにディズニーランドへ行くことができるのも魅力のひとつであると思いますし、近くに遊ぶことのできる施設がたくさんあるのも良いです。

兵庫県芦屋六麓荘

 

住居先人気ランキング(単身引越し者対象)

 

言わずと知れた豪邸が立ち並ぶ所です。

 

一度でいいから豪邸に住みたいです。

 

大阪にも神戸にも近く交通の便もいいです。

 

また高台にあるので眺めが抜群です。

 

大阪、三宮、明石、淡路まで見えるそうです。

 

テレビであるお宅訪問をしていましたが周りの家がどれも大きかったです。

 

広いテラスから見える海は最高でした。

 

夜景も素晴らしくあちらこちらの花火大会が家から見られるそうです。

 

周りにはおしゃれなお店や高級スーパーがたくさんあり飽きずに過ごせそうです。

 

愛知県安城市

 

住居先人気ランキング(単身引越し者対象)

 

愛知県の安城市は子育てに力をいれているところなので、子育て支援として子供を預ける所がたくさんあります。

 

そして安城市は刈谷市や豊田市、岡崎市にも近く、働く場所も多く、通勤にも便利な立地です。

 

大型ショッピングセンターもあります。

 

堀内公園という大きな公園もあります。

 

ここは観覧車や芝生のそり遊びや、メリーゴーラウンド、池などもあり、土日には、スタッフのかたが催し物をしてくれます。

 

小さいこの遊べる公園もちゃんとあり、キャッチボールをするなどの芝生広場もあります。

 

デンパークというテーマパークもあります。

 

かなり子育て世代には住みやすいです。